

安全食堂

anzensyokudo120111031.jpganzensyokudo220111031.jpg

anzensyokudo320111031.jpganzensyokudo420111031.jpg


ラーメン 550円

福岡市西区大字徳永1059-1

続きを読む


安全食堂

anzensyokudo120070719.jpganzensyokudo220070719.jpg

anzensyokudo320070719.jpg

ラーメン 450円 (携帯カメラ画像)

福岡県福岡市西区大字徳永1059-1

満足度(5段階) 4

何年ぶりだろう。
行列ができている。かなりの人気だ。女性客も多い。
大将を中心にチームワークが良い。大将の動きを見ていたが、食に対するこだわりを強く感じる。
出てきたラーメンはあっさり系かな?久しぶりなので味を覚えていない。いい感じだったことは覚えているが・・・(笑)
スープは元祖長浜のスープに脂を足して元ダレを強くしたような味!麺は中細麺より若干細い麺。
バランスが良いな!行列ができるのもうなずける!!チャンポンを食していた人も多かった!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
