

たけや

takeya120100910.jpgtakeya220100910.jpg

takeya320100910.jpg

肉うどん(小) 500円
ごぼう天 50円、玉葱天 50円 (別皿にて)

北九州市小倉南区八重洲町10-9

夜間勤務入り前に行く。
8ヶ月ぶりである(前回)。

10時頃だったので、店は一段落している時間なのか、客は1組だけ。
いつものペアリングで注文!

うどんが少なめだな(笑)。そしてスメがいつもより薄い・・・。
肉もいつもと若干違うような。まあ、こんな日もあるだろう。

絶品の味を知っているだけに・・・。


ごぼう天、玉葱天は揚げたてで美味!


俺の体調のせいかな???


満足度(5点満点) 4





あれあれあれっ!失敗したな~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
