

韓国家庭料理 福友

fukuyu120100916.jpgfukuyu220100916.jpg


ミノの唐揚げ 700円 withキリンラガービール

北九州市戸畑区中原西1-11-15

久しぶりに行く。ここはミノの唐揚げが好きである。揚げ方が上手い。ミノの食感が引き立つ!マスターの笑顔があり、いつもなら話をするのだが・・・。今日はカウンターで静かに・・・。

満足度(5点満点) 4


嫌なことが続く。馬鹿正直者は本当に馬鹿をみるんだなと。ずるく生きようかな??????

それと、28年間、いつも横にいたアレと決別した。


俺はエコヒイキが大嫌いなんだ!いい加減にして欲しいぜ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
