

ぶたや

butaya120100927.jpgbutaya220100927.jpg


ラーメン 500円

福岡市博多区博多駅東1丁目-17-21

1年ぶりに親友NとKで行きつけのくし丸で楽しく酒を飲む。気を遣わない飲み会がいいね(前回の飲み会)。
その後、3人でぶたやへ。

3回目である(前回)。

前回より濃い味。極細麺にスープが絡み、良い感じだと思うが、ちょいとしつこいかな(笑)
替玉を食すつもりはなかったが、ついつい注文し、帰りがきつくなる・・・悪い癖。

満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
