

元祖長浜屋

gansonagahamaya120101002.jpggansonagahamaya220101002.jpg

gansonagahamaya320101002.jpg

ラーメン 400円

福岡市中央区長浜2-5-38-1F

早朝、博多に用事があり、その前に行ってみた。
麺はさすがである。やはりこの店が一番良い。

しかし今日のスープは薄い・・・。いつも始めは薄く感じるので若干混ぜて様子を見ても薄い・・・。大さじ1杯ぐらい卓上ダシを入れる。薄いな。あまり入れすぎると辛くなのでこのくらいにしておこう。

ダシが効いていないね。


満足度(5点満点) 3




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
