

圭順

keijun120101125.jpgkeijun220101125.jpg


ラーメン 大盛 550円
ごはん(小)100円

北九州市門司区黄金町10-25

今日は胃の再診。

前回、胃潰瘍、逆流性食道炎、慢性胃腸炎との診断だったのでどうなることかと思いながら・・・。まあ痛みなどの症状が消失しているので・・・なんてことを考えながら、経鼻内視鏡検査へ。
慢性胃腸炎は若干継続しているものの、他の疾患は軽快した様子。安心した。あとはピロリ菌との戦いだな(笑)

内科クリニックを後にし、圭順へ。

腹ペコである。大盛ラーメンとごはん(小)を注文。

今日のスープは出汁が効いていて、旨味、コク共に申し分なし!美味い!
麺、チャーシューも美味!最高の出来栄えに満足し、あの怪物との格闘へ。


満足度(5点満点) 5



格闘は空振りだった(^_^;)







omoshiro.jpg

博多区の知る人ぞ知る喫茶店の不思議な看板 (笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
