

錦うどん(本店)

nishikiudon120101201.jpgnishikiudon220101201.jpg

nishikiudon320101201.jpgnishikiudon420101201.jpg

nishikiudon520101201.jpg

ごぼう天うどん 450円
いなり 60円×2 120円

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

出勤前、南区のあの店に行こうと思ったが、家でバタバタしてて、遅れたため、錦うどん本店へ。

今日はひっそり大人しめのスメ。ゴボウ天もちょいと前に揚がったものだろう。しんなり。麺も柔らかめ。

ゴボウ天の油がスメに混じり、味わいが広がる!言わずと知れた、かけうどんに無い味わい方!

前は辛味調味料をこれでもかって入れてたな~。

全体的に大人しめだった。


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
