

圭順

keijun120110110.jpgkeijun220110110.jpg


ラーメン 大盛 550円 ごはん(小)100円

北九州市門司区黄金町10-25

身体がおかしい・・・。疲れが取れず、笑顔が出せない・・・。平成15年のあの苦しかった状況に似ている。まあ、あの時程病んではないが・・・。計画していた予定を変更した。

圭順に昼食に行く。昨年の大晦日に行ったが、もう年末年始の休業期間に入っていた。

カウンターの隅に陣取り、注文し待つ。続々と客が来店。人気店になったね~!先客のラーメンを作られている大将を見つめる。丁寧だね!

豚骨エキスが凝縮した完成度の高いスープ。麺のモチモチ感、チャーシューの味わいも good!
満点ラーメン。


満足度(5点満点) 5





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

3月になれば少し楽になるのでは?

そっち系統の疲れだとすれば...


私も今日から頑張ります(笑)
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
