

だるま食堂

darumasyokudo120110211.jpgdarumasyokudo220110211.jpg

darumasyokudo320110211.jpgdarumasyokudo420110211.jpg


焼きうどん 460円


北九州市小倉北区魚町1-4-17鳥町食道街


小倉名物焼きうどん。何年前かな?結婚前にカミさんと一緒に来た記憶がある。

女将が一人で営業されている。メニューを見て、即、焼きうどんを注文。

質素な焼きうどん。味も素朴。
この焼きうどんに関して素人評価は不要だね。少しソースを加えて食した。

「天まど」とは?帰宅して調べた。焼きうどんの上に卵・・・。次はこれだね。



満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
