

らーめん雷蔵

ramenraizo120110212.jpgramenraizo220110212.jpg


らーめん 530円

糟屋郡新宮町原上817-1

実はオープン当時に1回食した時、ハプニングが発生してブログ投稿しなかった。
それ以来なかなか行く機会に恵まれなかった。

昼食時に入店。満員である。
スープをすするとワイルドな強い味わいが口の中に広がる。個人的に淡くじわ~っとくる味わいが好きである。
麺やチャーシューもしっかりしていて、バランスも良い。この客の多さもうなずけるね!



満足度(5点満点) 3.5




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
