

かねいしうどん

kaneishiudon120110212.jpgkaneishiudon220110212.jpg


ごぼう天そば 510円
福岡市博多区博多駅東3-9-20

職場からの帰り道、伊賀ちゃんの言葉を思い出す。「かねいしうどんのうどんは美味いよ」と!

入店すると、大将が「うどんが終了しました。蕎麦ならば・・・」と。山ざるは好きなのだが、スメをすすりたい。ではごぼう天そばを注文。実は、煮蕎麦はあまり得意ではないのです・・・。

スメをすすると美味い!ごぼう天はシンプルだけど味は良い!

次回は是非、ごぼう天うどんで決定だね!


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ博多はうどんです^^!
先日私もここに・・^^。
もちろんごぼ天うどんでした。
upはいつになるだろうか・・(笑)?

オースケ師匠!

早くうどんを食したいです!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
