

たいそん

taison120110219.jpgtaison220110219.jpg

taison320110219.jpg

ラーメン 550円

北九州市八幡東区西本町4-3-14


がんこもん@遠賀の姉妹店(花一)だった場所。ケパサ隊長の「ラーメン休憩室」で店名が変わったのを知っていた。

入店すると、若い店主が一人で切り盛りされていた。多分、がんこもん関係の店だろう。

スープはこってりのがんこもんスープよりざらつきが少なく、ライトでマイルドである。トータルバランスは悪くない。葱の量が多いね!

麺は極細麺。個人的には中細麺が好みである。

などと考えながら食していると、別客が「前の店の人、辞められたんですか?」「前の店とは違うんですか?」と店主に質問。一応丁寧に応答されていた(笑)。



満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
