

ラーメンまむし@田川市

mamusi120110321.jpgmamusi220110321.jpg


ラーメン 550円

田川市大字川宮1172

広島在中の弟分Mが遊びに来てくれた。
このたびの震災のこともあるが、M自身、非常に辛い経験をしたみたいで・・・。いろいろな話が飛び交う。お互いに頑張ろうな!

Mが来てくれた時はやはりラーメンである。
4年3ヶ月ぶりである(前回)。なかなか行く機会が無かった。

行列ができていた。記帳し待つ。大人気である。
あれっ550円になっている。しかたないか・・・。

大将の丁寧な仕事ぶりである。
じわ~っと染みる出汁。麺はGグループ共通かな??
チャーシューは本家本元が好きである。


満足度(5点満点) 4.5





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
