

やのや

yanoya120110407.jpgyanoya220110407.jpg

yanoya320110407.jpgyanoya420110407.jpg

yanoya520110407.jpg

ごぼう天うどん 520円

北九州市小倉北区魚町2-3-7

この頃、ひっしまめたんに頻繁に行く。ちょっと肝臓を労わらないといけないね。
行く前に腹ごしらえで2年ぶりに行ってみた(前回)。

前回同様、穏やかな感じの店内と優しい味わいのうどんである。
スメのベースはなんだろう。濃くもなく薄くもない味である。好みである!

ごぼう天は前回同様、別皿で!
うどんスメに浸して食す。いい味わいである!


満足度(5段階) 4



teacher.jpg

憧れの先生です!。




コメントの投稿

非公開コメント

これは!

実は,僕の母校の先輩です.
同じ高校でした(笑)

そうなのか!

俺を今の分野に導いてくれた先輩と、金八先生が俺の心の支え

もちろん、福岡のスター、武田さんも好きだ!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
