

らーめんにこまる

nikomaru120110417.jpgnikomaru220110417.jpg

nikomaru320110417.jpgnikomaru420110417.jpg

nikomaru520110417.jpg

ラーメン+焼飯 750円

北九州市小倉南区田原新町3-9-12

移転して初めて(前回)。3年ぶりである。
オースケさんのブログ「ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!」に紹介されている。

移転前は「あっさり」「こってり」から選べたような・・・。チャンポンなどメニューが増えている。

スープを啜る。以前の「あっさり」の味。「純豚骨スープ」とのネット情報だが、魚介系の味わいを若干感じる。まあ、馬鹿舌ですのであしからず(笑)。多分違うと思う(笑)

焼飯はしっかり中華鍋を振って作られている。好みの味付けとパラパラ感。美味いね!


満足度(5点満点) 3.5


いるんだな~ぁ、食事中のマナーの悪い客。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
