

博多塩らあめん えん舞

enbu120110506.jpgenbu220110506.jpg


ごはんセット 700円 (塩らあめん+白ごはん小)

福岡市博多区博多駅前2-11-16第2大西ビル

久しぶりの仕事(笑)。勤務前に行く。
今日のスープは若干鶏が前に出て、濃い目。許容範囲内である。これ以上鶏が前に出ると苦手・・・。

少し固めのストレート麺の歯ごたえと、柔らかく若干炙っているチャーシュー。美味い!
具材を食した後、スープに御飯を入れて雑炊風に。

客足も増えている様子。喜ばしいね!

塩ラーメンを食すと思い出すね!塩弐番!


満足度(5点満点) 4


okiniiri20110503.jpg

この頃のお気に入りの焼酎!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
