

餃子の王将(小倉駅前店)

osyo120110616.jpgosyo220110616.jpg


焼き飯 367円、餃子 210円

北九州市小倉北区魚町1-4-15山崎ビル21―1F

飲みに行く前の腹ごしらえで良く行く。
ここの焼き飯と餃子は好きである。特に餃子が!

関西の知り合いに聞くと、「大阪王将の方が美味いよ」と・・・。
息子達が小学生の時、シーザイド門司店によく家族で行った!今は相手にしてくれないけど(笑)


満足度(5点満点) 4





sogo120110615.jpgsogo220110615.jpg

sogo320110615.jpg

馴染みの店が増えた!飲み友&悪友&喧嘩相手の伊賀ちゃんがまた良い店を見つけてきた!十河と書いてそごう!串揚げが安くて美味い。ママさんも素敵な人である。

ただ、あの店が閉店することは辛い・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
