

ラーメン力

ramenriki120110626.jpgramenriki220110626.jpg


ラーメン 500円

北九州市八幡東区春の町5丁目6-9

8ヶ月ぶりである(前回)。久しぶりである。

夕方だったのでスープの粘度が高く濃くなっていた。この系列独特の甘みがあまり感じられずストロングな味わい。

拉麺エルボーもそうだが、最後は平笊でしっかり麺の湯切りをされる。賛成である!しっかり湯切りしないと麺から抜けた茹で汁が麺の味を悪くし、そして麺が絡むような気がする。あくまもで素人の見解!


満足度(5点満点) 3.5




コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン毎日食べてるんですね。羨ましいです。ただ、写真のとりかた、、もぉと美味しそうにとっていただければ、言葉プラスでよく伝わると思います!ラーメンレポート楽しいです!

知り合いの知り合いさん!

う~っ!参りました!許してくだせぇ!


お互い夢を追いましょ!そして大いに語りましょ!



プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
