

松崎ラーメン

matsuzakiramen120110813.jpgmatsuzakiramen220110813.jpg

matsuzakiramen320110813.jpgmatsuzakiramen420110813.jpg


ラーメン 400円

北九州市若松区桜町1-10

6年ぶりである(前回)。実は合計10回程ふられていた(笑・汗)。

北九B級食いまくり記ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!通嘆感麺+αらーめんくーぱーのブログ北九州ラーメン道中記@麺の細道やっぱり遊びたい食べログなどで想いが募り・・・。

情報では450円だったが、400円に値下げされている。

大人しく優しい丸い味。モヤシのしゃっきり感と柔らかい麺の食感が良いね。
胡椒を入れてみる。味にアクセントがつき、表情が変わる。

懐かしい味わい。時代の流行に流されない、老舗の味わい!

夫婦連れの客と大将・女将さんが話されている内容を聞きながら食した。多くの客から愛されている店なんだな~!

次回はチャンポン、焼きめし!


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
