

支那そば お花@糟屋郡 & 元祖長浜屋支店@福岡市中央区

ohana120060904.jpgohana220060904.jpg

支那そば お花

支那そば 600円 (携帯カメラ画像)

糟屋郡志免町東公園台2-4-1

満足度(5段階) 4

久しぶりに繊細で上品な味に出会った。
魚介系、野菜系(?)の味を感じた。しかしながらこの麺には慣れていない・・・(笑)
バランスが良いな!また近々行ってみよう!!!


gansonagahama120060904.jpggansonagahama220060904.jpg

元祖長浜屋 支店@福岡市中央区

ラーメン 400円 (携帯カメラ画像)

福岡市中央区港1丁目2-1

満足度(5段階) 4

ある店を捜したが、わからず天神界隈を放浪する。
あきらめて、定番の店へ(大笑)。
今日も、前回同様、良い感じだった。
替え玉、替え肉でお腹一杯だ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
