

圭順


keijun120110814.jpgkeijun220110814.jpg


ラーメン大盛 550円

北九州市門司区黄金町10-25

昨夜はこの頃お気に入りの串揚げ十河ぺろりんさんと楽しい酒宴だった。

いろいろ話があり、最後はママさんも交えて激論大会!お二人とも真直ぐなお人柄で好きである!ぺろりんさん、ママさんありがとう!

今日は圭順と決めていた。
大将の丁寧で真摯な仕事振り。いつもの光景で安心できる!

スープは出汁の出具合が若干弱いような・・・。しかし数回感じた水っぽさは無い!
途中で擦りゴマ、胡椒を調合!デフォの味あっての変化球!

麺はもちもち感が心地良い!チャーシューもいい感じ!

美味しく頂けた!


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

先日はどもです!v-222
こちらこそありがとうございます!
遅くまで話し込んでしまい終電に乗れなくて
すみませんでした~っ!v-435
ちょっと飲むには安いしいいお店ですね♪
また行きましょ~

圭順・・・暫く頂いていないので早く食べたいですね~v-410

いえいえ!

ぺろりんさん。
また飲みましょうね!

圭順!一生懸命さが良いと思います!大将のペースで、いつまでも良いラーメンを提供して欲しいです。


プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
