

小倉麺 ぎょらん亭

gyorantei120110816.jpggyorantei220110816.jpg

gyorantei320110816.jpg

ラーメン(十割) 500円

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29
今日まで休み。まあ、午後、用事があるが・・・。
今、体調不安定。左下肢に痛みが・・・。ここ数年、この時期に似たような症状が出る。湿布と鎮痛薬で対応。老いを感じるな~(苦笑)。

今日は朝からG系モード。本家に行ってみる!この店を卒業した弟子さん、孫弟子さんの店はそれぞれ繁盛している。大将、そしてこの店のラーメンは、北九州のラーメンを語るのに欠かせないだろう!

出汁が効いているが、甘みが若干少なめ。十分美味いラーメンであるが、豚骨の甘みが好きなのである!
チャーシュー、麺はいつも通り美味いね!チャーシューは本家が飛びぬけている!


満足度(5点満点) 4.5




gyorantei420110816.jpggyorantei520110816.jpg

gyorantei620110816.jpggyorantei720110816.jpg

gyorantei820110816.jpggyorantei920110816.jpg


明日から営業形態が変わるとのこと。明日からのメニューを見せていただいた。息子さんが合流するとのこと。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^。

これをどう理解したらいいか・・(笑)?
とりあえずしばらくは近寄らないように・・^^?
私はもう調査はしません(笑)。

こんばんは~

先日八幡店の前を通ったら看板はそのままでしたが
お店の中の暖簾が違っていたように思ってたんですよ~
あちらはどうするんですかね~?

・・・。

オースケさん
私もしばらく静観します(汗)

ぺろりんさん
そうなんですか????

うーん、難しい・・・。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
