

大晃

daiko120110820.jpgdaiko220110820.jpg

daiko320110820.jpgdaiko420110820.jpg

daiko520110820.jpg

ちゃんぽん 500円

北九州市戸畑区旭町5-1
らーめんくーぱーのブログで紹介されて気になっていた。
入店すると開店前の居酒屋の雰囲気(笑)。

戸畑蒸し麺より普通の中華麺が好きである。迷わず普通のちゃんぽんを注文。
豊富な具材。そして濃い目で味わい深いスープ。そして中華麺。

考えていた以上に美味かった(失礼しました)。食している時に大将が話し掛けてこられた。今日、いただいた中華麺の普通のちゃんぽんは豚骨8割、鶏ガラ2割とのこと。

好きな店が増えた!夜の焼き鳥、酒もいいかも!!!



満足度(5点満点) 4.5





元気が出ない・・・。周りの方々、心配かけて本当に申し訳ありません。あと少し時間が必要です・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
