

來來亭@宇部市(宇部西岐波店)


rairaitei120110830.jpgrairaitei220110830.jpg

rairaitei320110830.jpgrairaitei420110830.jpg

rairaitei520110830.jpg

チャーハン定食 800円(ランチタイム価格)

山口県宇部市今村北四丁目26-1

周南~宇部に出張。
合間に行く。この店舗には5年3ヶ月ぶりである(前回)。所在地名が変わっている。

福岡にも幾つか店舗があるが、自宅より遠いのでなかなか行く機会がない。

ラーメンは一定のクオリティーを保っているね。ただチャーハンが・・・。色が・・・味が・・・濃いいんです。

完食した後、すぐに口がカラカラ。でもこの店は好きなんだよな~!


満足度(5点満点) 3.5


sogo2011083023.jpg

夜、妹分と十河で一杯!4年会ってなかったが、大人っぽくなったな~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
