

龍昌

ryusyo120110919.jpg

ryusyo220110919.jpgryusyo320110919.jpg

ryusyo420110919.jpg

とり肉天ぷら定食 550円

北九州市小倉北区中井1-37-6

今日の昼食は決めていた(笑)。
以前、開店時間がずれて、他の店に行ったことがあり、想いは募っていた(笑)

くーぱーさんのブログを見て決断!

店内は大将、女将さん、娘さん(かな?)で営業されている。出前もある!地域と条件限定の出前の案内!面白いね!

ボリュームがありそう。さすがの俺でも多いな~。故に御飯は普通でとり肉天ぷら定食を注文。
開店直後だったので15分ぐらい待ち、配膳された。結構なボリューム!

衣が多めのとり天、しかし、食感はダイレクト。ホン酢との相性が良いね。
御飯も丁度良い固さ。味噌汁も白味噌で好きな味わい。付け出しの蓮根、冷奴も良い感じ。

他の定食も満足できるだろうね!チャンポンが気になるけど・・・。


満足度(5点満点) 4


PS、若松に同じ屋号のラーメン屋があるが、関連があるのだろうか???




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
