

月天

getten120111011.jpggetten220111011.jpg

getten320111011.jpggetten420111011.jpg

getten520111011.jpg

お昼のセット(ラーメン、小焼き飯)650円

北九州市小倉北区田町18-9

今日は年休。結局ダラダラ過した。しかし、良い本と出合った。
好奇心と想像力!人間力upに必要な要素!同志諸君、共に頑張ろう!

昼はどこに行くか迷う。
その中で、月天の焼き飯が気になる・・・。
5ヶ月ぶりである(前回)。

店内に入る。セットメニューを狙う。女将にチャンポンの麺を確認。やはり・・・。
ではを注文。麺は固麺で。

淡い出汁。味わいある淡さ。固麺が丁度良いね。まぁ人それぞれだけどね。
モヤシのしゃきしゃき感も良い感じ。

焼き飯はしっかり火が通り、香ばしさが嬉しいね。


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
