スポンサーサイト


長崎チャンポン新地

shinchi120111020.jpgshinchi220111020.jpg

shinchi320111020.jpg

長崎チャンポン 680円

福岡市博多区博多駅東2-5-19サンライフ第3ビル1F

昼休みに博多駅周辺のチャンポン情報を探す。あったあった!
大学の帰りに寄ってみた。実は何年か前に捜したことがあり分からなかった(汗)
今回はスマートフォンのお陰ですぐに探し出せた。

時間帯から、呑み客が殆ど。女性店員さんが「お酒ですか?お食事ですか?」と。あの店と一緒(笑)。

スープは豚骨が強い。ラーメンを含めてこの近郊で多分ここが一番濃いかも。こんなワイルドな味わいは初めてである。麺は太目の中華麺。これが好き!トータルバランスは良いと思う。具材は蒲鉾、ニンジン、もやし、豚肉、玉葱、烏賊、キャベツ、竹輪。量が多いね。

この店で飲むのもいいかもな~。

博多駅界隈でチャンポンを食すならこことこの店だと実感した。


満足度(5点満点) 4








この頃、苛つくことが多い。
デリカシーの無い自己中心的思考の奴。自分の価値観が絶対正しいと言い張り人の話を聞かない奴。人に迷惑を掛けているのに気づかない奴。平気で差別用語を遣い陰で誹謗中傷する奴。酷い依怙贔屓の奴。そして相手が嫌がっているのを気付かず過度に破廉恥で節操無しの奴。公私ともに俺の身近にいるんだよな(怒)。

そう思いながら、自分はそんなこと無いかを検証している未完成な俺である。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
