

たけや

takeya120111104.jpgtakeya220111104.jpg

takeya320111104.jpgtakeya420111104.jpg


肉うどん(中)600円
玉葱天、ごぼう天 それぞれ50円

北九州市小倉南区八重洲町10-9

今日は夜間勤務。出勤前に銀行に行った後、行ってみた。

5ヵ月ぶり(前回)。肉うどん(中)と別皿で玉葱天、ごぼう天を注文。

今日のスメは穏やかな味わい。生姜や一味を加えると変わってしまいそうな・・・。決して薄くはない!繊細な味である。

麺は粘りが少なく歯切れが良い。固練りなのかな?

肉はバサつきを感じたが旨み凝縮!

麺、肉を食し終えて、別皿注文の玉葱天、ごぼう天をスメに浸して食す。揚げたては美味い!

その後、生姜をスプーン1/3入れたが、やはり生姜の味が強くなった!



満足度(5点満点) 4





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
