

味のまるい@福津市

marui120111112.jpgmarui220111112.jpg

marui320111112.jpg

チャンポン 550円

福津市宮司2丁目1-10

3年5ヶ月ぶりである(前回)。
用事が終わり、同志のお墓参りに行く前に行った。

前回のチャンポンだったが、50円値上げ。仕方ないよね!
淡い出汁の中にも旨味が凝縮されているスープ!具材は竹輪、豚肉、蒲鉾、もやし、人参、玉葱、キャベツ、魚介は入っていないのが残念だが、美味いね。麺は中華麺。

地域住民を中心に愛されている大衆食堂である。

前日、蒸し麺の良さを再確認したので、チャンポンを食するエリアが広がった!


満足度(5点満点) 4.5



彼が逝ってもう3年半経つんだな。何か俺の人生観が変わった。今、何をしないといけないか?どう生きるべきかをじっくり考えるようになった。そして猜疑心が強くなり頑固になった。人の気持ちを軽く想ったり馬鹿にする輩、人に対して迷惑・違和感を感じさせる輩、許せなくなった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
