

フジヤマ55 小倉旦過店

fujiyama55120111119.jpgfujiyama55220111119.jpg

fujiyama55320111119.jpg

ラーメン 720円(大蒜入り 大盛、ご飯・生卵・高菜-無料)

北九州市小倉北区馬借1-4-10

4回目で、4ヶ月ぶりである。(前回)。

八幡西区の用事と、野暮用、散髪を済ませ、フジヤマ55へ。
昼過ぎなのに客が多い!注文し待っていると行列ができている。凄い人気だね。多分二郎系ラーメンということで来ている客と、ブーム化しているつけ麺と野菜てんこ盛のボリュームを期待して来ている客と・・・。

相変わらず大盛の野菜。なかなか麺にたどり着けない(笑)。シャキシャキ感が良いね。チャーシューの脂が良い感じ。

麺を含めて具材の味は変わらないが、スープは少しあっさりに感じた。醤油の味が少々少なめ??
麺・具材を食し終わり、スープにご飯・生卵を入れて雑炊風にして食した。やはりスープが淡い。


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
