

よもぎうどん いわさき

iwasaki120111123.jpgiwasaki220111123.jpg

iwasaki320111123.jpg

肉うどん(よもぎ 小) 550円
玉葱天 80円

北九州市小倉南区北方3丁目62-5

2ヶ月ぶりである(前回)。

味のブレは殆ど無く、美味い。ここまでいつも同様な品質の商品を提供されるのは頭が下がる。しかし今日は前回同様よもぎ麺が少ない。肉も少ないな・・・。

この店の天ぷらがボリューム満点!そして味、揚げ方も素晴らしいね!

この店に接客の良し悪しは言えないというか言ってはいけない(笑)。


満足度(5点満点) 4





昨夜はひっしまめたん営業時間終了後、ママさん、まめたんのヒーローMacchan、関東のジェントルマンMiyamotoさん、ナイスガイHimenoさんでいずみラーメンへ。餃子、チャンポン、ビーフン、カレー中華丼とビール!

ヒーローMacchanにいつも爆笑!楽しませてもらっている。しかし、みんな節度を守って、年上という敬意を持って接している。その辺は社会人の常識である。




jrhakataeki1201111.jpgjrhakataeki2201111.jpg


寒くなってきた。そろそろこの時期。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
