

八福

hatifuku120111126.jpghatifuku220111126.jpg

hatifuku320111126.jpg

ワンタンメン 400円

北九州市戸畑区銀座2丁目1-18

久しぶりに行く。6ヶ月ぶりである(前回)。
八幡西区~遠賀の用事を終わらせ、自宅に帰る途中で。

実は、昨夜、ひっしまめたんで、ラーメン談義で盛り上がり、若松のマルケンと八福の話で盛り上がったんだ!それを思い出し行ってみた。

淡いながらもしっかり出汁を感じるスープ。巻チャーシュー、深く濃い味ではないが存在感のあり美味いワンタン、そして程好い固さの麺。トータルバランスの良い一杯である。

地域住人に愛されている、北九州に無くてはならない名店の一つである!それでいて流行に流されず、慢心や無駄な高ぶりを微塵も感じない、マイペースな大将・女将の考え方に脱帽である!!!


満足度(5点満点) 4.5



d120111126.jpgd220111126.jpg


八幡西区の用事先での昼食!いろんなジャンルの食事が登場!今日はチャンポンだということで写真撮影!
和風チャンポン、美味しいね!な〇いさん、う〇ちゃん!いつもありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
