

圭順

keijun120111127.jpgkeijun220111127.jpg


ラーメン(大盛) 550円

北九州市門司区黄金町10-25

1ヶ月ぶり(前回)。
12時半過ぎに行く。前回はちょっとしたトラブルがあった・・・。まあ、そんなに大事件ではないのだが・・・。

他の店は開店直後が良いみたいだが、この店は開店後少し時間が経った方が好きな味になる。

今日のスープは水っぽさが無い。淡目の味わい。じわ~っと出汁が染みてくる。バランスが良い作品である。


満足度(5点満点) 4


kanmonkyo20111127.jpg

圭順の後、ふら~っと車を転がす!関門橋の下(めかり側)の風景。釣り客が多いね。30分程、関門海峡を見ながらぼ~っとしてた。いろいろあって疲れてたな。

この頃、人がどう思うか考えずに行動する輩が多いような気がする。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
