スポンサーサイト


ラーメン古潭

kotan120111129.jpgkotan220111129.jpg

kotan320111129.jpgkotan420111129.jpg

ちゃんぽん 650円(お昼のセットメニュー +半分焼きめし 200円追加)

北九州市門司区春日町20-5

2ヵ月半ぶり(前回)。
13時過ぎに行く。客はまばら。前回同様のメニューを注文。ここではラーメンには気持ちが向かない(笑)

今日は女性店員さんのみ。
焼き飯めし調理を眺める。今日は作り置きの物を中華鍋で調理されている(泣)。忙しい時間の名残かな?

チャンポンは前回同様、豚骨ベースで淡い醤油の味わいだが、前回よりクリーミーである。何か物足りない・・・。
麺もぼそぼそ・・・。

焼き飯めしは味は良いものの、少し油が多い。

うーん、大好きな店なので・・・。


満足度(5点満点) 3.5



sky20111129.jpg

帰りに公園へ。この頃、公私ともども落ち着かない。特に公にて・・・。秋の涼しい雲の流れを暫く眺めていた。
その後、緊急事態が・・・。

秋は嫌いです・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。PT本田です。
日記へのコメントではないのですが、新店舗情報です。
最近沖田に「千龍万来」というつけめん屋ができました。
スープの中に焼き石が入っていたり、締めはおじやにできるなど、おいしかったですし新感覚だと思います。
機会があればぜひ行ってみてください。

ミスター本田!

千龍万来ですね!
近隣に行ったらチェックしに行きます!

あと、私の妹分から、「味の大山」@八幡西区楠橋南のチャンポン情報が入ってます!

No title

「味の大山」拝見させていただきました。

スゴいボリュームでよだれが出てきました。

近々行ってみたいと思います。

これからも情報交換していきましょう。

それでは失礼します。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
