

中山楼

tyuzanro120111206.jpgtyuzanro220111206.jpg


tyuzanro320111206.jpgtyuzanro420111206.jpg


チャンポン 630円

北九州市戸畑区銀座2丁目4-27

1年ぶりである(前回)。この店でチャンポンは初めてかな?

具材は豚肉、キャベツ、ニンジン、ムキエビ、かまぼこ、もやし、玉葱。そして麺は蒸し麺ではなく、中細の中華麺!

具材は多くはないが、それぞれがいい味を出している。スープは豚骨ベースで味が深い!そして中華麺に染みてうま味が増す!蒸し麺も良いが、やっぱ中華麺が好きである!



満足度(5点満点) 4.5





tobatawatashiba20111206.jpg

食した後に何となく戸畑渡場へ。疲れているな~。30分ぐらいぼ~っとしていた(笑)


bunbukutyaya20111205.jpg

前の日にあいつとぶんぶく茶屋魚町に行った時のもつ鍋!いろいろな話があり、楽しく、そしてこのもつ鍋がなかなか良い味だった!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
