

桃園

toen120111224.jpgtoen220111224.jpg


toen320111224.jpgtoen420111224.jpg


toen520111224.jpg

toen620111224.jpgtoen720111224.jpg


チャンポン 480円

北九州市八幡東区枝光本町6-9

前に一度行ったことがある。しかしいつか覚えていない・・・。たしかラーメンを食したと思う。

くーぱーさんのブログ「らーめんくーぱーのブログ」で太麺と戸畑蒸し麺から選べるとの情報でふら~りと行ってみた!

具材はもやし、キャベツ、木耳、豚肉、人参、竹輪、蒲鉾。スープは優しい甘みのある豚骨ベース。具材に玉葱が入ればまだ甘くなると思うが、丁度良い味わいで美味いね~。

太麺は程良くスープを吸い、もちもち感が増してgood!


満足度(5点満点) 4.5



d120111224.jpgd220111224.jpg


恒例!八幡西区にある民家を改良したデーサービスの昼食!評判が良い。いつもありがとうです!
今日のメインは「豚汁」。美味いね!う〇ちゃん!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
