

謹賀新年

この弱小ブログをご贔屓にしていただきありがとうございます。
まあ、このブログのお陰でいろいろな出会いをもらいました。

まぁ、好きな店を中心に自分の稼いだお金で好きな物を食らう!今後もお店に迷惑を掛けたり営業妨害にならないよう、かつ自由気ままに続けていきます(笑)

30日に比較的評判の良かった福岡市のラーメンを食し、人の味覚はさまざまなことを思い知らされた。
まぁコンセプトを聞いただけで苦手な部類の味とは判っていたのだが・・・。





toshikoshisoba120111231.jpgtoshikoshisoba220111231.jpg


toshikoshisoba320111231.jpgtoshikoshisoba420111231.jpg


大晦日に食した、年越しそば!島原手延べうどん!プラス惣菜のごぼう天。
なかなか美味かった!


こんな感じですが、今後とも宜しくお願い致します。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

自分はこのブログのファンなので、今年も楽しみに拝見したいと思います。

また新しいお店を見つけたら、ドンドン情報交換しましょうね。

それでは今年もよろしくお願いします。

本田君

本田君、ありがとう!
どんどん情報を宜しくね!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
