

久留米ラーメン一龍

ichiryu120120108.jpgichiryu220120108.jpg


屋台ラーメン 550円

北九州市小倉南区下石田1-4-1

1年5ヶ月ぶりである(前回)。

ご存知「小倉ラーメン連合 六倉會」の一店である。
久しぶりに行った。ぺろりんさんの「(犬)ぺろりん設備の技術ノート」で「屋台ラーメン」の情報を確認しながらも、なかなかいけなかった。

スープは甘みが若干ある濃いめの豚骨。雑味が一切なく、純豚骨って感じ。美味いね。前回より進化している。まあ、1年以上前なのであしからず!

麺もチャーシューも極旨!完璧だと思う!また近々行こう!


満足度(5点満点) 5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
