

麺家まるいち

maruichi120120110.jpgmaruichi220120110.jpg


maruichi320120110.jpgmaruichi420120110.jpg


maruichi520120110.jpg

まるいちラーメン 500円

北九州市小倉北区魚町1-4-16 鳥町食堂街

今日は夜間勤務。昼食をどうするか考える!いろいろ考えたが、まるいちに決まり!
バスを待つが20分弱遅れている。まぁ時間があるので・・・。

開店10分後に到着!先客が2名。

今日のスープは大人し目。ガツンではなくマイルド!この味も良いね!

中太麺の固麺にしたが、この系のスープに合う!久しぶりに替え玉!チャーシューが2枚付いてきた!いいんじゃない!

壁にラーメンのコンセプト!
『豚骨ラーメン通の方には、きっと納得していただける数種類の部位の豚骨をジックリ炊き込み完全に乳化させたコクのある一番絞りの「こってりスープ」。臭みがないので豚骨スープが苦手な方でも大丈夫だと思います』

この店も紹介できる店だね!



満足度(5点満点) 4.5



追伸、店内照明の関係でラーメンの画像が黄色っぽくなっている!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
