

長崎雲仙 小浜ちゃんぽん鉄蔵

obamatyanpontetsuzo120120113.jpgobamatyanpontetsuzo220120113.jpg


obamatyanpontetsuzo320120113.jpg

小浜ちゃんぽん 630円

福岡市博多区博多駅中央街1-1阪急B1うまか食堂内

2回目である(前回)。
今日は前回よりライト。十分美味いのだが何か物足りなさを感じる。麺も何か前回と違うような・・・。鉄板での調理の特徴の「若干の焦げ目」が無かったような・・・。

前回食して期待が高まっていただけに・・・また行ってみよう。


満足度(5点満点) 3.5




akakabe120120112.jpgakakabe220120112.jpg

akakabe320120112.jpgakakabe420120112.jpg

akakabe520120112.jpg

昨日、あかかべ酒店@小倉・魚町に行った。小倉に数多くある角打ちの一つ。
鯖のぬかみそだき(じんだ煮)や卵焼き、そしておでん(サトイモが美味らしい)。
驚きはビール大瓶310円!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
