

久留米ラーメン一龍

ichiryu12012012012.jpgichiryu22012012012.jpg


屋台ラーメン 550円

北九州市小倉南区下石田1-4-1

前回が完璧だったので、再度期待して入店!

今日はスープが前回と比較して若干ぼやけているな・・・。麺、チャーシューは良いね!
まぁ十分美味いとは思うが・・・。


満足度(5点満点) 4


この頃、いちゃもんつけるが如く表現することが多いな・・・。
俺の体調や精神的不安定さを表しているのかも・・・。


第二回 北九州ラーメンフェスティバルin 門司港が2012年3月18日に行われるとのこと。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
