

八福

hachifuku120120121.jpghachifuku220120121.jpg


チャンポン (ラーメンの麺) 400円

北九州市戸畑区銀座2丁目1-18

2ヶ月ぶりである(前回)。
ラーメンの麺でのチャンポンは1年半ぶりである(前回)。

八幡西区~遠賀の用事を済ませ、帰宅途中、またチャンポンが頭に・・・(笑)。
いろいろ考えるがなかなか具体的に頭に出てこない・・・。

あっ以前、八福の例のチャンポンだと思い出す!

スープはこの店にしては濃く塩分が高い。しかし美味いね。野菜しゃきしゃき感があり、何と言っても麺が良いね。

満足満足!


満足度(5点満点) 4.5



今日、本当に感激することがあった。この頃、精神的不安定できつかったので、その澱んだ雰囲気を払拭するような。今までしっかり考え、そしてコミュニケーションを大切にやってきて良かった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
