

小倉麺 ぎょらん亭

gyorantei120120122.jpggyorantei220120122.jpg


ラーメン(十割) 500円

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29

今日はあの店かこの店か、どちらかに行こうと思っていた。

駐車場が運良く1台分空いていた。そして入店すると満席に近い。これまたカウンターの隅が1席空いていた。
息子さんが厨房を切り盛り。女将さんと弟子さんがフロアーを!

今日は旨味、甘みが少ない。前に「日祭日は味を変えている」と聞いたことがあるような。
食べやすい味わいかな?俺は甘くワイルドな味が好きだけどね。


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
