

麺屋 新月

shingetsu120120212.jpgshingetsu220120212.jpg


shingetsu320120212.jpgshingetsu420120212.jpg


つけ麺(小) 660円 (クーポン券使用 100円引)

北九州市小倉南区沼本町3-8-10

2回目。2ヶ月ぶりである(前回)。

昨日は飲み友、伊賀ちゃんと十河、立呑味倶楽部(鳥松経営)で久しぶりに飲む。12日に麺屋に行こうということになった。
今朝はプチ二日酔である。日本酒が効いた・・・。伊賀ちゃんから連絡。

麺屋 新月に行く。魚介&豚骨のつけ汁が実に良い!濃い味だが無駄が無く、バランスが良い。麺も歯ごたえがあり、炙りチャーシューもジューシーで美味しいね。伊賀ちゃんも納得している。

スープ割りを注文。スープの味を最後まで堪能するつもりだったが、昨日の酒が胃腸を痛めていたのかきつかった・・・。体調の良い時に再度チャレンジ!


満足度(5点満点) 4.5




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
