

久留米ラーメン一龍

ichiryu120120219.jpgichiryu220120219.jpg


屋台ラーメン 550円

北九州市小倉南区下石田1-4-1

水曜日(15日)に次男坊(中3)に吉報が届く。今後の彼に期待したい!

工場リモデルフェア(TOTOウォシュレットテクノ株式会社 本社:小倉第三工場)に連れ出す!良い顔をしていた!父親らしいことを今後しっかりやっていきたい!Tさん、Kさん、そしてSさん親子!まめたんでお会いする時と表情が違う(当たり前!)。次男もしっかり挨拶をしていた!

その後、ラーメン!あの店とこの店で悩む。

前回は若干スープがぼやけていた。今回は味のメリハリはしっかりで旨味たっぷりで良い。しかし若干豚骨独特の強い獣味が出ている。俺は若干苦手な味。

麺、チャーシューはいつも通り絶品!


満足度(5点満点) 4



matsu20120218.jpg
おまけ!愛すべきおじさん!(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
