スポンサーサイト


ラーメンだるま

daruma120120310.jpgdaruma220120310.jpg


ミニラーメン 550円(ニンニク少なめ、ヤサイ多め、アブラ少なめ、カラメ味濃いめ)

北九州市戸畑区中原西2-17-5

この頃良く行く。

いつもの深い味わい!このラーメンに生大蒜は必須。しかし食した後は家族が近寄ってこないぐらい臭いが強烈!(笑)

麺を改めて見ると開店当時と比較して3分の1の幅になっているね。今の状態が好きだね!

自分的には野菜は普通で良いかも・・・。最後に飽きてしまった。

食して帰ったら臭いで息子に叱られた(大笑)。でもやめられない!


満足度(5点満点) 4.5





追記、この野菜の盛りは「ヤサイマシ」では。間違って言ったかな???
前回の「ヤサイ多め」と比較すると多いよね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
