

大作らーめん

daisakuramen120120325.jpgdaisakuramen220120325.jpg


味噌らーめん 600円

福岡県宗像市原町123-1

今日は日曜出勤。職場デスク周りの書籍を自宅に持ち帰るために、車で出勤。

仕事を終え、帰宅する途中で寄った。近くにラーメン店が点在。始めはチャンポンをと思っていたが、目当ての店が休業。それではと未食のラーメン店へ。これまた休業。

豚骨味のラーメンかチャンポンをと思っていた。しかし味噌や塩もいいねと思い、入店。実は、随分前から店の存在は確認していた。

塩らーめんか味噌らーめんか迷う。味噌らーめんを注文。
馬鹿舌なので信憑性無しだが、淡い醤油スープにコクのある味噌を優しく混ぜ込んだような味わい。なかなか良いな!

麺は黄色がかったちじれ麺。チャーシューは脂身が多いタイプ。好みである!

満足した!



満足度(5点満点) 4





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
