

本格とんこつラーメン ばかうま

bakauma120120403.jpgbakauma220120403.jpg


bakauma320120403.jpgbakauma420120403.jpg


豚骨らーめん 550円

福岡市中央区渡辺通2丁目3-3 三角市場入口

今日はいろいろ理由があり午後半休。科目登録のために大学に!

その途中で好きなあの店に行こうと思い、バスを降りる。歩きながら見回すと三角市場の入り口にラーメン屋が。そう言えば2ヶ月前ぐらいに伊賀ちゃんが行ったと言ってたな~!

スープは多分ラードが多目。2層に別れる。見た目よりこってり感は少ないがあっさりには感じない。でも後味がしつこくないね。

麺は細麺。平笊で麺上げされていて嬉しいね!

メニューがボケて失礼(笑)


満足度(5点満点) 3.5



その後、大学へ。強風が凄まじい!科目登録等終了後、博多駅に向かうと、新幹線が強風でストップしている。仕方なく在来線快速で帰る。



昨日は記念日だった。詳しくは訳あって書けないが(笑)、栄子さん、まっちゃん、涼子ちゃん、そしてエロ先生、ありがとうございました。嬉しくて涙が出た。今日は長男坊、手術頑張って欲しい・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
