fc2ブログ

さぬきうどん こも庵

sanukikomoan120120414.jpgsanukikomoan220120414.jpg


sanukikomoan320120414.jpg

ぶっかけうどん(温)480円

北九州市若松区高須南2-1-19

これまたゴンザレス君の情報。実は2回振られていた(笑)
テーブルは殆ど満席。カウンターに陣取る。メニューが豊富!そして店員が多い(笑)

麺の味わいを感じるため、今日はまず、ぶっかけうどんを注文。

コシ、味ともに良い。まさにさぬき!。ぶっかけだしとの調和もよい。美味しくいただけた!

しかし全体的に値段が高いな~・・・。



満足度(5点満点) 4







失恋した時と似たような気分である。あ~ぁ。
好きで好きでたまらなかったあの店と別れるときがきたようだ・・・。残念だけど仕方が無い・・・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の情報をもとにレポートしてもらえて光栄です。

こも庵はおいしいですけど、そういえば高いですよね。

龍の道はプレオープン以来行けてないので、機会があれば行ってみたいと思います。

また八幡近辺で新店舗情報がありましたらすぐに連絡しますね。

どこかのお店とお別れになっちゃったんですか?

はい

>ゴンザレス君

宜しくです!紹介してもらったパスタが気になっています。

>初見さん

そうなんです(悲)。でも仕方が無いです。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード