

松露

syoro120120421.jpgsyoro220120421.jpg


チャンポン 680円

遠賀郡岡垣町大字吉木2124-1

遠賀での用事を済ませ、松露へ。以前、ゴンザレス君との話の中で話題になったことを思い出す。
なんと2年5ヶ月ぶりである(前回)。

80円値上がりしている。まあ、このご時世、仕方が無いね。
「豚骨ベースの塩味」とのコンセプト通りで、調和が良く、味が柔らかい。

具材は豚肉、蒲鉾、油揚げ、キャベツ、人参、もやし、木耳、葱。種類は少ないが量がそれぞれ多いね。
麺が以前より細くなったかな?蒸し麺ではなさそうだ!(多分)。

相変わらず、店員さん、元気が良いね!


満足度(5点満点) 4.5


博多駅界隈、立呑屋コレクション (一番最後は、串揚げ十河!)

teisyaba120120416.jpgteisyaba220120416.jpg


idesyoten120120417.jpgidesyoten220120417.jpg

yokaromon120120418.jpgyokaromon220120418.jpg



sogo20120419.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
